toSTORE

toSTORE analysis.フリーミアムを試してみる

来店数・購入率・LTVの最大化にコミットします

「toSTORE solutions」はマーケティング活動に必要なデータの登録により、最適なプランニングの提案・生活者へリアルタイム性の高いクリエイティブを提供します。
店舗への来訪計測を学習することにより、次回のプランニングに活かし、最良なマーケティング施策の実現をご提供します。

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3つの特徴

1. データ活用により、最適なプラニングを実現

最適なプランニングを実現するためには、データ準備など複雑な作業が多く発生します。しかし「toSTORE solutions」はヒト・モノ・シチュエーションのデータ活用により、注力すべき店舗の優先順位を決めてから効率の良い商圏の特定・最適な曜日/時間の特定を行うなど簡単にプランニングを行えます。

2. 生活者に最適なコンテンツをお届けします

従来のデモグラ(人工統計学的属性)やサイコグラフィック(興味関心)でのターゲティングに加え、特定の店舗や生活者の行動に合わせたジオターゲティングを実現しています。お客様の目的に合わせ、広告・ローカルサーチ・ランディングページ・店舗ページ・オウンドメディアなど様々な配信をシステム連携により実現します。
また、生活者がいる場所から店舗までの距離や時間・天気や気温などのシチュエーションに合わせ最適化したクリエイティブを表示することにより、来店動機・購入意欲の向上を促進させます。

3. 来店計測の仕組みにより、PDCA改善を加速化

キャンペーン・コンテンツ毎に店舗への来店計測の他、配信店舗以外への流客を可視化するレポート、来店施策への効率性を可視化するレポートなど効果性の高い計測・レポートを手間なく生成します。またレポート結果のデータは次の施策のために利用できるだけにとどまらず、CRM等、他のマーケティング施策にも活用いただくことが可能です。

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”生活者が行きたい・欲しいと思う商品情報やお店への案内を、様々な方法で最適なシチュエーションでお届けする”機能をご提供します。

位置情報ターゲティング

AdTech 連携

ローカルサーチ

ダイナミッククリエイティブ

LP・店舗ページ

オウンドメディア

来店計測レポート

プランニングサポート

トレーディングデスク

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「toSTORE solutions.」をご利用頂くことにより、様々なマーケティングシーンでご活用いただけます。

売上データの活用により、来店単価を16%改善

店舗の売上データを活用し、売上上位エリアでの配信を実施。店舗立地条件に併せて配信エリアを変更するにより、広告配信期間中における訴求店舗への来店単価を16%改善

クリエイティブ最適化により購買率を70%改善

暑さ対策という商品の特性を活かし、効果的なアプローチを行うために、toSTORE solutions.の天気連動クリエイティブを利用し、気温/湿度を利用したところ接触者の購買率が非接触者に比べて70%上昇

来店率計測の実現により20%の改善予測を実現

全国展開している店舗において、動画広告とバナー広告における来店率の計測を実施。首都圏はバナー広告の効果性が地方にくらべ20%高いことを判明。これにより次回以降の予算・クリエイティブの改善を実施

パートナー企業様

ご利用までの流れ

01

お問い合わせ

弊社ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

 

02

お打ち合わせ

弊社コンサルタントが訪問させていただき、貴社の問題・課題解決のために必要な最適な施策及びシミュレーションをご提案させていただきます。

 

03

実施のご検討

弊社ご提案内容からご判断いただき、お申し込みをください。

 

04

入稿作業の実施

貴社へご提案させていただいた施策実施のために必要な入稿作業を実施いたします。

 

05

配信・計測の開始

来店施策として、広告配信を行ったのちに来店をしているかの計測を行います。

 

06

お打ち合わせ

配信した結果及び設定したKPIに対しての実測値をレポートとしてご報告させていただくとともに、さらなる改善対策のためのご提案をさせていただきます。

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