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toSTORE analysis.フリーミアムを試してみる

生活者の行動と店舗の課題を可視化し、
すぐに現場に活かせます

「toSTORE analysis」は位置情報を活用し、自店・競合の来店状況の可視化を行い、自店の課題を浮き彫りにするだけでなく打ち手を提案します。来店状況は店舗のみならず経営・本部と共有することで店舗運営の意思決定のスピードを向上させます。

フリーミアムを試してみる プラン詳細

3つの特徴

1. 自店に加えて、競合店の来店状況がわかります

「toSTORE analysis」は膨大な位置情報を活用し、自店・競合の来店状況の可視化を行い、来店分析の他、競合との併用利用分析を可能にします。自店の来店数・購入率を最大化するために必要な打ち手を検討する示唆までご提案します。

2. 無料でtoSTORE analysis.が利用できます

自店だけではなく、競合店の来店状況まで可視化できる「toSTORE analysis」が自店1店舗+競合2店舗までフリーミアムにお申し込み頂くだけで、無料で利用することができます。

また、無料でお使いできるフリーミアムの機能に加えて更に来店状況を詳しく知ることができるスタンダードも店舗数の制限なしでご利用いただけます。

3. スマートフォンにより簡単に利用できます

分析結果は店舗業態や出店形態に合わせ、店舗ごとにPC画面だけでなく、スマートフォン画面でわかりやすく表示されます。来店状況の状況を経営・本部・各店舗と共有することにより、店舗運営の意思決定や打ち手のPDCAのスピード向上をさせます。

「toSTORE analysis.」は位置情報を活用し、自店・競合の来店状況を可視化するためさまざまな機能をご提供します。

店舗別来店数

競合店来店数

来店状況示唆・コメント機能

ロイヤリティ指標

行動特性

推定居住者分析

フリーミアムのご利用について

自社に加えて競合店の来店状況も可視化できるtoSTORE analysisを無料でご利用いただけます。

POINT 01

自社店舗 + 競合2店舗までご利用いただけます

POINT 02

3ヶ月間 料金無料でご利用いただけます

POINT 03

スマートフォンからご利用いただけます

フリーミアムを試してみる プラン詳細

「toSTORE analysis」は自店・競合の来店状況を可視化をすることにより、さまざまなマーケティングシーンでご活用いただけます。

チラシやCRMの効率UPで集客改善

(販売促進部門)

自店の商圏分析、競合の商圏分析によって、既存で実施しているエリア集客施策(チラシ、デジタル広告)の精度向上のために利用。店舗毎の商圏の傾向を分析し、攻めたい商圏、守りたい商圏など、目的によって商圏エリアを抽出し、集客施策の具体化し最適化に繋げています。

競合調査を踏まえた曜日時間MD

(商品部門、店舗担当部門)

競合店舗への来店状況を把握し、自店に対して競合の来店が伸びている曜日時間から強化しているMD施策を調査※。自店における商品のラインナップの拡充やスタッフ配置の見直しに繋げることで、店内における販促活動の改善を支援しております。

※競合店舗調査は別途実店舗調査にてご実施いただきます。

出店/改装前調査の精度向上

(店舗開発部門)

出店計画の段階から「toSTORE analysis」をご利用頂くことで、出店前調査から出店後の一時的な変化と恒常的な来店までをモニタリグ、店舗出店における費用対効果の計測精度を向上に寄与致します。別途GISツールなどを利用し統計情報と照らし合わせることで、より戦略的な出店計画・改装計画の支援に繋げます。

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